ぼちぼちロト←管理人のページへ戻る

宝くじ当選画像報告 掲示板

786338
宝くじに当たったら、この掲示板で自慢しちゃおう♪
ロト6・ミニロト・ナンバーズ34・スクラッチ・ジャンボ系から100円くじまで、宝クジなら何でもOK!!
末等から高額当せんまで、皆様の嬉しい報告をお待ちしています。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - kyouco URL

2014/09/14 (Sun) 22:41:42


誰かに話をしたくなりました。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
こんなに美味しい思いをしたのは生まれて初めてです。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

流した涙が戻ってきました。 - 永坂野和 URL

2014/07/28 (Mon) 09:15:03


久しぶりにきてみました。
私は今まで女一人で生きてきて、借金に追われてすごく苦しかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
よかったらみなさんもどうぞ!
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
是非是非連絡してみてくださいね。

おかげで全額返済出来ました! - 綾花 URL

2014/07/20 (Sun) 01:34:53


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
もうどんなに感謝してもしきれません。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。
有難う御座いました。
http://heep.noor.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 小山摩湖 URL

2014/07/17 (Thu) 07:06:10


どうしても伝えたくて。
今まで本当に生活に困っていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
善は急げです。

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - iwase URL

2014/07/10 (Thu) 13:11:01

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
今までの私は、お金がなくて本当に困っていました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
こんな大金をもらっても返さなくていいだなんて。
その人は女性でした。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://bbc.chips.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.